ヨーロッパの美しき日々

GDP世界一のお金持ちの国ルクセンブルクがどんな国なのか,ドイツやフランスなどの周辺国の旅行記事とともにレポートします。

気の利きすぎる国 ブルージュ(ベルギー)


中世の街並み,ブルージュ
そこは,食でもすごかった・・・

小腹がすいた?ワッフルを食べたらいいじゃない?


街を歩いているとそこかしこで誘惑してきます。

ここのお店は,ナッツやチョコがかけ放題でした。

12時になった?ランチにしたらいいじゃない?


馬車が通る道で

ベルギー発祥のポテトを添えて


ビーフシチュー。おいしくいただきました。

お土産が欲しい?チョコレートを買ったらいいじゃない



ディスプレイの誘惑



はい,買ってしまいました。

ハロウィンなやつら。
中身のバリエーションが半端ない

ワッフル,ビール,ムール貝フリット,チョコレート。
ダイエットの敵は,すべてベルギーにあります。