ヨーロッパの美しき日々

GDP世界一のお金持ちの国ルクセンブルクがどんな国なのか,ドイツやフランスなどの周辺国の旅行記事とともにレポートします。

フランドルの水の都 ブルージュ (ベルギー)


ブルージュ(Brugge)は橋の意味。
たくさんのかわいい橋。
鐘楼が奏でる鐘の音。
歩いているだけでHappyな気分になります。

愛の湖公園 Minanewater


平和感あふれる公園。


白鳥さんも僕のためによって来てくれました。

運河クルーズ


こんなにかわいい運河をクルージングできちゃいます。

8€で,街を開設してくれます。


見る角度が変えあると見え方も変わります。

入り組んだ小道がたくさんあります。
夕日に照らされる教会。


街のシンボル,鐘楼。

一日ではちょっと消化不良な感じでした。
機会があればもう一度来たいなぁ。