ヨーロッパの美しき日々

GDP世界一のお金持ちの国ルクセンブルクがどんな国なのか,ドイツやフランスなどの周辺国の旅行記事とともにレポートします。

心にすぅーっと,空間ができる感じ

f:id:penguin-yu:20180522063927j:plain


心が動くときって,刺激を受けるときだと思ってた。
いいものみたーって感動するときとか,
不思議さを見つけたときとか,
なんだそれって誰かや何かに苛立つときとか。

f:id:penguin-yu:20180522065333j:plain


詰め込まれてるものを,降ろしてやるっていうか
ほどくっていうのか
なんか空間ができて
感情の密度さげる感じで

あー,なんか心動いてんなーって


f:id:penguin-yu:20180522065134j:plain
こういう大人っていいなーって思う


f:id:penguin-yu:20180522065554j:plain
しずくの感じとか、水面の波紋の感じが,すき



f:id:penguin-yu:20180522065815j:plain
楽しそうな家族でいっぱい


f:id:penguin-yu:20180522070112j:plain
そのうち,文字と写真だけでなく,空気感みたいな言葉にできないものも伝わる世の中になるんだろうなー。